« 今年一発目の絶望 | トップページ | 4月は忙しい »

2017/02/18

スクフォニリハでした。元気でした。

ども。LEOですcat

昨日はスクフォニリハでした。3/5に向けての初回リハconfident

皆さんもご存じのとおり、色々とあった関係上、久世君はどうかな……と心配していたのですが、いつもの通りだったので安心しました。

もちろん身内で起きたことなので、彼なりに考えたことはたくさんあるだろうし、悩んだこともあるのでしょうが、多くは語らず、とにかくいつもの彼でしたwink

いつもリハの時は写真を撮っているんだけど、今回はありません。撮りませんでした。でも彼は元気なのでご心配なくsign03

ということで3/5はハイパーな久世君が観られるでしょうsign03sign03

さて、いつもの通り話は変わりますが、FF4ってあんなに難しかったでしたっけ??coldsweats02

ヌルゲーにつかりすぎたせいか、難しく感じます。ラスボスが倒せねぇsweat01 まぁ簡単に倒せないほうが面白いんですけどねbleah

とはいえさっさと倒して次のFF5に進みたいです。。

ではでは。

いつ聞いても名曲やー。

|

« 今年一発目の絶望 | トップページ | 4月は忙しい »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一発目の絶望 | トップページ | 4月は忙しい »