« 某団体 | トップページ | スクフォニリハでした。元気でした。 »

2017/02/17

今年一発目の絶望

ども。LEOですcat

せっかく崩した積みゲーですが、やはり10年も前のゲームのため、不具合がありました。XPまでしか対応していないから仕方ないかweep

古いゲームでもできるゲームは何の問題なく動くんですけどね……。ということで今度はインストしたけど途中で投げ出したゲームを再開させるかと。

これも古いんだよなぁ。そのゲームは別ハードに保存しているんだけど……果たして……。

こんなことで悩むならちゃっちゃと積んでないで進めろって思いますよねdown でもなかなか難しいのですよ。。

ゲームもなのですが、本もかなり積んでいますshock 前は週に3冊くらい読めていたのに、いまは月一冊くらいでしょうか。漫画はチョコチョコ読んでいますが、小説となるとなかなかそうもいきません。

まぁ読めないっていうのは言い訳にすぎないので、気持ちの問題なんですよね。読もうと思えば読めるわけだし。常に持ち歩いてはいるので、明日から気持ち新たに読もうかなsweat01

にしてもですね、本もマンガもすさまじい量になったのですが、本当に保管場所がないです。小説は1000冊は余裕であるでしょうcoldsweats01

ハードカバーは全て売り払ったので、いまは文庫しかなく、まだその分無理やり詰め込めるのですが、マンガってけっこうでかいですよね。幅取るんですよsad 漫画はそんなに持っていないので、といっても数百はあります……。

できるだけ避けたかったのですが、これはもう今後はKindleなどの電子書籍に移行するしかないかもsad 紙で読みたいなと思う派だったのですが、考えが古いのかもしれません。

と言いつつも我が家で一番でかいのはエロゲのパッケージだったりしてね。そしてCDの話が全く出ない(笑)

あ、『午前0時、キスしに来てよ』の5巻を買ったのに読んでなかった。とりあえずマンガだけど、これを読むか。

ではでは。

なんとなくSENTENCEDを聴いていた。


|

« 某団体 | トップページ | スクフォニリハでした。元気でした。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某団体 | トップページ | スクフォニリハでした。元気でした。 »