« 4月は忙しい | トップページ | なんだかんだで秋元康は良い »

2017/02/22

裁縫してみた

ども。LEOですcat

今日は気分転換に裁縫なんてしてしまいましたcoldsweats02 といってもドラムグローブを縫っただけですが……。

けっこう親指のところがほころんでしまうんですよね。なのでたまに縫うことで補強していますpout エンドースしてもらっているので新調すればいいのですが、すぐに交換するのがもったいなくてcoldsweats01

スティックもそろそろカバーを交換しないといけません。AHEADはカバーを交換すれば新品のように戻るのがすばらしいところですhappy02 といってもずっと使っていると、カバーを交換しても折れちゃうんですけどね。

裁縫しながらのBGMはこれでした。

『恋ではなく』のリリースが2011年か……。もう6年も前。なんだか泣けてきますねweep

このゲームをやっているときは、色々トラブルがあって大変だったなぁ、となんか感傷に浸ってしまいますね。前に聴いていた音楽を聴くと、その当時を思い出すことがあるように、ゲームでもぼくの場合はあって……というのも、ゲームと同じくらいそのゲームの楽曲をプレイ中は聴きこむからですかね。

特にこの『Reflections』はこのOPを観ただけで買うことを決めたんでした。曲が神がっかっていて、すごく好きですhappy01 ゲームも凄くよかったけど、この曲にだいぶ助けられていた気がするとかしないとか。

前にもこのOP動画は貼ったような気もしますが、過去の記事は消してしまったので別にいいですよね。


ではでは。


|

« 4月は忙しい | トップページ | なんだかんだで秋元康は良い »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月は忙しい | トップページ | なんだかんだで秋元康は良い »