« ペダルのお話 | トップページ | ついに同時プレイ »

2017/02/10

積みゲーを崩した

ども。LEOですcat

ペダルの続き・・・ではなく、ゲームの話を。

この前、何年も積んでいたゲームをついに崩しました。そのゲームが発売されたのはいつだったかと思い出せないほど。裏面を見てみると、なんと2007年sign03

恐ろしや……。

いや、ここは10年間売らずにしっかりとゲーム棚に眠らせておいた自分を褒めるべきか。

なぜそんなゲームを崩そうかと思ったかというと、単純にPCにインストールさせておいたゲーム群をフルコンプしたので、3月末には「トリノライン」の発売もあるし、少しでも積みゲーを減らしておくかとゲーム棚を開けたところから始まりましたgame

自分でも買っていたことを忘れていて、「あれ? このゲーム買ってたんだ…」と少し驚いてしまいましたcoldsweats01 対象がXPなのでWin10で起動させるのにやや手間取りましたが、いまのところ何も問題なく稼働しています。

さすがに10年クラスのゲームはもう積んでいません。……いや、どうかな。

10年も眠らせたぶん、ていねいにプレイしようと思い、できる限りスキップしないでじっくり読み進めようと思っていますbleah

そういえばスマホ版のファイアーエンブレムも出ましたよね。あれってどうなんだろ。ファイアーエンブレマーとしては絶対にやらなければいけないものなのですが、アプリってのがちょっと。

バイオハザード7もあるし、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOもコンシューマーで出るし、気になるのが多くて困りますsad PS4まだ買ってないけどね…down

そんなことよりレコーディングを進めろって言われそうですが、あえて言おう、ゲームを進めるとsign03

では休憩おしまい。ゲーム進めます。みゆきちの歌はいつ聴いてもいいのぅ。


|

« ペダルのお話 | トップページ | ついに同時プレイ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペダルのお話 | トップページ | ついに同時プレイ »