« スクフォニリハでした。元気でした。 | トップページ | 裁縫してみた »

2017/02/20

4月は忙しい

ども。LEOです。

4月なのですが、このままだとほぼ毎週ライブがありそうですcoldsweats02

GWにも決まっているので、かなーりタイトなスケジュールになりますsweat02GWのライブはまたのちほど発表があるかとhappy01

スタミナ天国なほうなのですが、HPが緑になることはないと思うのですが、最近色々と忙しいので対外的な影響が出ないか少し心配ですsweat02

まぁでも、与えられたものはできるだけこなしたいほうなので、やれるだけやりますpoutdash

忙しいといいながら、理想的なアニソンゲーソンバンドやりたい。こちらは随時募集中&メンバー探し中です。

話は変わって、今日はアキバに少しだけいたのですが、JR構内で「ねこフェス」なるものが開催されていました。そこで「肉球まんじゅう」「ねこどら焼き」「ねこ苺大福」を買ってしまった。

ねこポーチとかも買おうかと思ったけど、やめてしまいました。やっぱり買えばよかったかな。ニャンコ好きはねこグッズをついつい買ってしまいますよねbleah

ではでは。

 Vengeance is mineもすごく好きだけど、この曲もすげー好き。

|

« スクフォニリハでした。元気でした。 | トップページ | 裁縫してみた »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニリハでした。元気でした。 | トップページ | 裁縫してみた »