« なんだかんだで秋元康は良い | トップページ | 筋肉疲労 »

2017/02/25

3/5の動画が面白すぎる

ども。LEOですcat

3/5のライブに向けて、出演者のコメント動画が公開されていました。ぼくも観たことがなかったので、どれどれとのぞいてみると……爆笑sign03

微動だにしないもっさんがすげーシュールでうけるhappy02 しかもどこで用意したのか分からない謎の大門サングラスを装着。光沢もバッチリですsmile

和田君は緊張しているっぽい感じが伝わってくるのですが、そこが彼っぽくていいhappy02

ついでにぼくの書いたコラムも掲載されているようです。

これまでの他バンドの原稿を見させてもらって、その上であの方向性で書いてみました。とっても優等生風。まぁぼくの駄文はどうでもいいですねcoldsweats01 

そんなこんなで3/5は会場でお待ちしてますよー。

ではでは。

|

« なんだかんだで秋元康は良い | トップページ | 筋肉疲労 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで秋元康は良い | トップページ | 筋肉疲労 »