« 筋肉疲労 | トップページ | 3/5は… »

2017/02/28

3月と4月のライブ更新

ども。LEOですcat

PCじゃないと確認できないのですが、右カラムのライブ日程を更新してあります。何気に4月はまだ増えるので、正式に発表されたら追加します。

PCじゃ見ないという方のために以下に載せておきますdash スクフォニの正式表記は全て大文字だったようなので、しれっと修正catface

2017/03/05
吉祥寺 CLUB SEATA
SCREAMING SYMPHONY


2017/03/12
REFUGE伊勢崎
CRYONICS


2017/03/17
新宿BLAZE
Ethereal Sin


2017/03/19
東京 吉祥寺CRESCENDO
SCREAMING SYMPHONY


2017/04/17
新宿WildSideTokyo
CRUCIFIED


2017/04/22
吉祥寺CRESCENDO
Rakshasa


繁忙期にこのスケジュール……大丈夫かと心配になりますcoldsweats01 といってもニュース/メディア系は繁忙期とかあんまり関係ないんですけどね。
3月はなんといっても2本もスクフォニライブがあるsign03

これはぼくが加入してからも初……なんじゃないかな。ひょっとしたらあったかもしれませんが、もしあったとしても記憶にないくらい1ヶ月以内に2本やることは久しぶり、もしくは超珍しいことですbearing

いや、珍しいってのは語弊ですね。いままでやれてこなかったので、今年は色々とやれなかったことにどんどん挑戦していきますってことでbleah

この前スタジオでVan Halenが流れていました。あまりにも久しぶりに聴いたもので感動し、
いまヘビロテ中。この曲のアルバムは好きだったなぁconfident

いまも持っていたと思うけど、売っちゃったっけかな……。持ってたらiPodに入れようっと。

ではでは。

|

« 筋肉疲労 | トップページ | 3/5は… »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉疲労 | トップページ | 3/5は… »