« 今日はスクフォニ | トップページ | Rakshasa終了〜 »

2017/01/29

今日はRakshasa

ども。LEOですcat

先日のスクフォニライブは平日にも関わらず応援に来てくれてありがとうございましたcrying 30分ステージはあっという間に終わってしまいますねsweat01

3月に2本決まってますし、スクフォニは今年は良い感じに活動していきますよ。

そしてそして、例によってまだ夜中ですが本日はRakshasaの年内一発目ライブ。ガツンと決めますぜup

ワイサイでお待ちしてますwink

明日は全9バンドと出演バンドも多いですし、きもーちシンプルなセッティングでいこうかと。まだ実戦投入していない20のダーククラッシュを持っていこうかなdelicious

ということで先日のスクフォニより。出番直前のショット。和田君が少し幽霊っぽいsmile

S__4743188

|

« 今日はスクフォニ | トップページ | Rakshasa終了〜 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はスクフォニ | トップページ | Rakshasa終了〜 »