« 明日はいよいよスクフォニ | トップページ | 日常が…… »

2017/01/04

あけましておめでとうございます

ども。LEOですcat

明けましておめでとうございますsign03

いきなりですが、年末から年明けは大変でした……。

というのも、ちょっと年末が近づくにつれ体調がすぐれない日が多いというか、なんか胃が痛かったのです。

だけど寝込むとか、動けないとかそんなことは特になくなんか痛いなぁ、胃薬飲んどけばいいかなぁ程度にしか思っていませんでした。

びみょーに熱もあったりもしたのですが、36後半だったりしたので特に気にもせず……。

12/29のスクフォニのライブが終わり、この時点でさらに体調がおかしいなぁとおもっていたのですが、ライブの余韻もあり、特に気にもせず、軽く打ち上げに顔を出して帰宅すると……一気に体調が悪化してぶっ倒れましたcoldsweats01

あまりきれいな話ではありませんが、嘔吐を繰り返し、お腹には不気味なほどの痛みが襲うのですgawk

トイレに様子を見に来たニャンコのぼくのあまりの吐きっぷりにびっくりして飛び上がっていましたからねdown

かれこれ2時間近く苦しんで、出るものが出きると少しずつ落ち着いたものの、今度は発熱。

しかし、30日はどうしてもコミケで企業挨拶をする必要があり、薬で体をごまかしつつタクシーでコミケ会場に行きました。

現地に1時間くらいいたでしょうか。

用が終わると再びタクシーで帰路につき、その日は完全に死亡。31日はだいぶ良くなり動けるようになりましたが、やはり完全ではなかったです。

大掃除をしたかったのですが、比較的安静に過ごし、年が明けてからなんとか外出ができるようになりました。

ぼくは勝手に腸炎だと思ったのですが、体に何が起きたのでしょうか。いまでもやや胃が痛くなったりもします。

明日から正月明けですが、スローペースで行きたいと思いますgawk

それでは今年もよろしくお願いしますsign03 皆さんも体調には気を付けてくださいね。

ではでは。動画に意味はありません。なんとなく聴いていたので。

|

« 明日はいよいよスクフォニ | トップページ | 日常が…… »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよスクフォニ | トップページ | 日常が…… »