« 日常が…… | トップページ | リハが続々再開 »

2017/01/09

新年一発目のライブ終了

ども。LEOですcat

新年一発目のライブが終わりました~。

開場がDUO MUSIC EXHANGEでいつもより箱がでかかったので、イヤモニに挑戦したんですけど、イヤフォンのほうが能力的に処理できなくて、うまくいかず、途中で結局いつものコロガシに戻してしまいましたがcoldsweats01

同期用のイヤフォンじゃなくて、イヤモニするならそれなりのものを購入しないとダメですね。ってことでさっそく注文しましたangry

んで今日は初めてハイハットスタンド&ハイハットを持参。何気にスタンドは2本持っているんですけどね。実戦で使うのは初というsweat02

ずーっとV-drumにセットしていたペダルなのですが、いつも使っているもののせいか、すごくハットはコントロールしやすかったです。今度から毎回持っていくかなぁ。

ちなみにハイハットは14のMEINL DRAK CUSTOMを使いました。トラッシュ感があって結構好きなんです。色もいいhappy01

動画を撮ったので、どこかで部分的に公開するかも。

さてさて、つぎは1/27のスクフォニです。頑張ります。

ってことで本番前のゲス…じゃなくてCRYONICS。みーんなおっさんになりました。

本番前のゲス…じゃなくてCRYONICS

|

« 日常が…… | トップページ | リハが続々再開 »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常が…… | トップページ | リハが続々再開 »