« リハが続々再開 | トップページ | 3/19 »

2017/01/18

リハでした

ども。LEOですcat

今日はスクフォニのリハでした。ぼくはみんなと会うのが今年初だったので、あけましておめでとうから始まりました(笑)

今年は色々とスクフォニが動けそうなので、勢いに乗りたいと思いますpoutdash

話は変わりますが、帰宅後なぜかMetallicaのCunning Stuntsをぼーっと観てしまいました。ビジュアル的にはこのころが一番ロックスターっぽくて好きです。楽曲は・・・ですけどdown

ラーズもこのころはまだ安定しているほうで、oneも比較的安心して聴けますcoldsweats01 最近のラーズは自由すぎるので、こんな頃もあったなぁと懐かしんでしまいました。

さらに話は変わりますが、TWに久々に演奏動画をちょこっとアップしました。先日のDUOでのRepentlessです。フルであげてもよかったのですが、TWの動画って確か制限があったような。

ってことで中途半端ですけど、どうぞ。

ではでは。

|

« リハが続々再開 | トップページ | 3/19 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハが続々再開 | トップページ | 3/19 »