« 新年一発目のライブ終了 | トップページ | リハでした »

2017/01/17

リハが続々再開

ども。LEOですcat

リハが新年になって続々再開しています。Rakshasa、CRYONICS、CRUCIFIED……。明日はスクフォニの一発目のリハですconfident

そういえば先日書いたイヤモニですが、早速届きました。やっぱ高いイヤフォンは違いますね。iPodを聞いただけで、その違いは歴然。普段使いようと、ライブ用と2本買おうかなsmile

クリオニの新年1発目のライブからSouth of heavenとRaining Bloodの映像がFBに上がっていたので貼っておきます。

この日はEliminator Redline‎を初めて実戦投入。ちなみにこの日は青カムでプレイしてみました。その後は赤カムでプレイしていますが、どのカムが自分にベストなんだろcoldsweats01 実際のところ良くわかりませんが、赤はベルトドライブっぽいところがあって気に入りました。

実戦投入の際、デーモンチェーンとどっちがいいんだろうと悩みましたが、結局は使い慣れたエリミネーターシリーズを採用。やっぱり使いやいすですねdelicious

ではでは。

|

« 新年一発目のライブ終了 | トップページ | リハでした »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年一発目のライブ終了 | トップページ | リハでした »