« リハでした | トップページ | 今日はスクフォニ »

2017/01/23

3/19

ども。LEOですcat

UNDHIFEATのTWで流れましたが、3/19に同バンドのイベントにスクフォニで初参戦しますsign01

これまで何度も誘われていて、大人の事情で参加できなかったのですが、ようやく出られます。3月は3/5にもライブがあるので、2本ってことになります。

3月は他のバンドもライブがあるので、ちょっと忙しくなりそうですcoldsweats01

とはいえまずは1/27のスクフォニ、そして1/29のRakshasaとライブが続くので頑張りますよhappy02

その前にそろえておかなければならない機材があるのに、まだ調達してないやcoldsweats02

それはさておき、メタリカの北京でのONEはなんだかすごいことになっていましたね。ラーズのドラムも比較的落ち着いていたし。あの6連は相変わらずでしたけど

ああいうピアニストとコラボできちゃうのはさすがメタリカですね。それにクラシックとの相性もいい。すげぇなぁ。

|

« リハでした | トップページ | 今日はスクフォニ »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハでした | トップページ | 今日はスクフォニ »