« メタリカの新譜を買った | トップページ | いよいよです »

2016/12/14

今週末はRakshasa

ども。LEOですcat

バタバタバタバタしていたら、Rakshasaのツアーが今週末に迫っていましたcoldsweats02

12月は時間が経つのがいつもの2.5倍ですね。

今回のツアーでは前回披露できなかった曲なんかもやる予定なのでドキドキです。体力的には日程が2日しかないし、なんとかなるかなcoldsweats01

その後はスクフォニ、年明けにはクリオニと予定がみっちりなので、体調を崩さないようにしなければ。

それにしてもとにかく時間がなくて、先日購入した『君が望む永遠』のブルーレイボックスはまだ一度も観ていない・・・。ゆっくり時間を取って、一気に鑑賞したいものですweep

あ、話は変わりますが『ALL OUT!』面白いっすね。スポ根いいわー。腐女子の方々にも受けが非常に良さそうcoldsweats01

ではでは。



|

« メタリカの新譜を買った | トップページ | いよいよです »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタリカの新譜を買った | トップページ | いよいよです »