« いよいよです | トップページ | 明日はいよいよスクフォニ »

2016/12/19

Rakshasaツアー終了

ども。LEOですcat

ふぅ。

ようやくツアーが終わりました。なかなか・・・というか全く時間が無い中で、半ば強行参加に近かったツアーだったので、とりあえずほっとしましたgawkdash

ツアー開始前は正直「今回はさすがにしんどいぞ……」と内心思っていたのですが、参加してみたらとても楽しかったですね。Rakshasaはバンドの雰囲気がすごく良いので、メンバーの空気にも助けられましたdelicious

バンドの空気って大事です。本当に。

大事なことなので2回目いきましょう。

バンドの空気って大事です

とはいえ、今回は呪われたツアーでして、以下起きた惨劇をピックアップします。

・同期用のミキサーが謎の活動停止(急きょ外タレの皆様のミキサーを拝借して乗り切りました)
・演奏中、シンバルが倒れ、同期とギターアンプのコンセントに直撃し、両方とも止まる
・機材車が大人のトラブル
・ベースアンプが不調になり交換
・コンデンサーのヒューズが飛んで交換
・ギターのワイヤレスが謎の活動停止(終演後になぜか復活)

数々の見えない敵と戦ったツアーでした。たった二日だったのに気疲れしたっすcoldsweats02

でも、サポートしあえたのでまぁ良しとしましょう。

さてさて、個人的に残すは12/29のスクフォニです。

個人的には初の五人一首と対バンsign03 岳さんと久しぶりに会えるsign03(大学の先輩だったり)

年内の平日は全てに予定が入るというミラクルスケジュールですが、乗り切ります。

ではでは。

写真はライブ終了後のほっとした二人。

Rakshasaツアー終了

|

« いよいよです | トップページ | 明日はいよいよスクフォニ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです | トップページ | 明日はいよいよスクフォニ »