« 明日はクレッシェンド | トップページ | 今週末はRakshasa »

2016/12/07

メタリカの新譜を買った

ども。LEOですcat

先日はReign in Blood再現ライブにたくさんの応援に来てくださってありがとうございました。まさかのソールドアウトとはcoldsweats02

心配されていたライブですが、まぁなんとか乗り切ったってところでしょうかcoldsweats01

Reign in Bloodの曲って演奏するのはあんまり楽しくなかったりするんですが、ライブはなんだかすごく楽しかったです。これも皆さんの熱気のおかげでしょうかhappy02

Criminally Insaneとか、今後レパートリーに入れてってもいいななんて思ったり。

そうそう。

買っていなかったメタリカの新譜をやっとこさ買いました。

今回はやたらMVがあったり、メタリカ自身があちこちでプロモしていたりして力を入れているのは知っていたのですが、なんとなくまぁいいかと思って腰が動きませんでした。

でもTSUTAYAでなにげなーく読んでいたバーンがメタリカ特集だったので、それもなんとなーく読んでいたら買おうという気になり、TSUTAYAなんてリア充の巣窟のような場所に売っているのかと思いましたが、そこはさすがメタリカ、置いてありました。

せっかくなんでデラックスエディションを購入dash

発売後、賛否両論もあるのは知っていたのですが、個人的には前作より好きですconfident デスマグネティックは主要2~3曲以外はまともに聴いたことがほとんどないかも……。買ってから何周かはアルバムを通して聴いたとは思いますが、恐らくそれっきり。主要曲も年に何度か聞く程度でした。

だってラーズのドラムがつまらない。

今回の新譜はけっこうフィルもツーバスも入っているけど、ドラマー的にはこれをしっかりとラーズが再現してくれるなら、ライブにも足を運びたいですgood

いまのところMoth into Flameがお気に入り。

ではでは。

|

« 明日はクレッシェンド | トップページ | 今週末はRakshasa »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はクレッシェンド | トップページ | 今週末はRakshasa »