« ライブを観てきた | トップページ | 年末に近づき・・・ »

2016/11/29

今週末はReign in Blood完全再現ライブ

ども。LEOですcat

今週末はCRYONICSのライブです。吉祥寺クレッシェンドで"Reign in Blood"の完全再現ライブしますぜ。

このアルバムをプレイしてみるとわかるんだけど、とにかく曲が変coldsweats01 どこまで本気で構成を練ったのか……。正直適当とおもえてしまう。

テクニック的にどうこうというよりも、回数と展開を間違えないでプレイできるかが勝負ですねpoutdash

CRYONICSの長いだけのダラダラした歴史の中でも完全再現はこれで2回目になります。つまり、オリンピックレベルでそうそうやるものじゃない。レアですsmile

ということで会場でお待ちしてます。

そうそう。

「B-PROJECT」をようやく全て観ました。いやー最終話のぶっ飛び展開は、かのスーパーカルト映画である三池監督の「DEAD OR ALIVE~犯罪者~」級だったのではbearing

急展開すぎてポカーンでしたsweat02 普通にみんなが望む終わらせ方じゃダメだったのかなcoldsweats01

でも面白かったから第二期を希望ですね。

ではでは。

動画はSlayerからと言いたいところですが、やっぱり今日はこれで。

|

« ライブを観てきた | トップページ | 年末に近づき・・・ »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブを観てきた | トップページ | 年末に近づき・・・ »