« バンドメンバーが | トップページ | ツアー終わったけど... »

2016/11/05

箱の上はパラダイス

ども。Leoですcat

Rakshasaで初のツアー中です。大阪、名古屋と周って明日の東京が最後です。

なかなかリハの時間が取れなかったりで、もう少し練習したいなぁと思いながらの本番突入になりましたが、ベテランのごまかしテクニックと若手の技術でのりこえていますcatface 結果すごく良いツアーになってますup ガブガブ飲めるしねsmile僕は昨日飲みすぎて楽屋で撃沈しましたが......。

音楽とは別に新たなオタの同志にも出会え、それが1番個人的には盛り上がったのが何よりも収穫happy02

名古屋のオタ街にも行きたいですね。来月も名古屋には行くので空き時間はそこに行こうかな。

家でお留守番のニャンコたちが心配だから、今日はまだ名古屋にいるので早めに帰ってアキバでパトロール...ではなくてニャンコたちを安心させなきゃeye 主要なゲームの発売もないしね。

ではでは。

名古屋の箱の上はパラダイスでした。箱の上はパラダイスでした

|

« バンドメンバーが | トップページ | ツアー終わったけど... »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンドメンバーが | トップページ | ツアー終わったけど... »