« ドラムシューズ | トップページ | まんせぃのライブ »

2016/11/17

レコ―ディング再開したり。

ども。LEOですcat

今週末にざ・まんせぃの一年ぶりのライブが控えていますが、レコーディングを再開しました。じゃないと本当にいつまで経っても終わらないですcoldsweats02

とはいえラフな感じなので、時間があるときにチャッチャカ進められるので気は楽ですね。リリース用のドラムトラックではないのでconfident

忘れていたのですが、明後日からガンダムオリジンの第四話ですねsign03 ガンダムUCから劇場先行上映はかかさず参加し、劇場限定ブルーレイをシコシコと買い続けている身としてはマストなイベントpoutdash

絶対に負けられない戦いがそこにはあるpunchannoy

その日はなんと、23:30までリハという地獄のスケジュールですが、夜中に観て次の日のまんせぃにのぞめればと考えております。

あ、意外と忘れがちなのですが、いまぼくがやっているバンドで最も長いのがまんせぃですcoldsweats01 前身バンドを含めれば、ぼくが大学院生のときからやっているという(!!)

何も成長していないですねsmilesweat02

ではでは。

|

« ドラムシューズ | トップページ | まんせぃのライブ »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラムシューズ | トップページ | まんせぃのライブ »