« 箱の上はパラダイス | トップページ | ブラックメタル祭り »

2016/11/12

ツアー終わったけど...

ども。Leoですcat

初ツアーが終わって1週間経ちました。来てくれた皆さんありがとうございましたcrying 最終日はレオ様コールももらえてすごく嬉しかったですconfident

初ツアーでたくさん課題も見えたので、次回に活かします。バンドもいい雰囲気ですしね。お酒も飲めるしね。

Rakshasaの次のツアーは12月。頑張りますsmile

とその前に明日! 急遽ESでVreidのツアーサポートをやることに。何事も急に決まる ので準備不足...なのはさておき、それも頑張ります。

そしてそして、11月20日はひさびさのまんせぃ、12月4日にはクリオニのライブも控えています。

我ながら多忙。しかしラクシャのツアーからレコーディングを中断しているので、明日のライブが終ったらまたレコーディングも再開しないとsweat01

ではでは。写真は名古屋でのリズム隊ミーティング。

名古屋でのリズム隊ミーティング

|

« 箱の上はパラダイス | トップページ | ブラックメタル祭り »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱の上はパラダイス | トップページ | ブラックメタル祭り »