« まんせぃのライブ終了 | トップページ | 今週末はReign in Blood完全再現ライブ »

2016/11/24

ライブを観てきた

ども。LEOですcat

戦慄のアテナのライブを観てきました。女性ツインボーカルのバンドで、ギターがキッカ君で、ボーカルに今回サポートでヒサさんが参加するということでconfident

ヒサさんもキッカ君も頑張りがよく伝わってくるステージでした。ヒサさんは相変わらずのアニメ声で大満足happy02

ところでライブ前にようやくガンダムオリジンの第四話を観ることができました。

ブルーレイをゲットし、Tシャツまで買ってしまいました。

次回は来年の秋で、その次は再来年。

ユニコーンの時もそうだったのだけれど、始めのほうは年に2回ペースが徐々に年に1回ペースになるという・・・。オリジンもその道を辿っているようですdown

オリジンがどこまで描かれるがわかりませんが、すべて観たら何歳になっているんだっていうねcoldsweats02

ZやZZ、逆襲のシャアもリメイクしてくれないですかね。Zは『機動戦士Ζガンダム Define』やっているから可能性はあると思っているんだけどなぁ。

ではでは。

動画は先日のまんせぃライブの「山手線」より。



|

« まんせぃのライブ終了 | トップページ | 今週末はReign in Blood完全再現ライブ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんせぃのライブ終了 | トップページ | 今週末はReign in Blood完全再現ライブ »