« Rakshasaライブですよ | トップページ | CRYONICSが次のライブに向けて »

2016/10/11

Rakshasa 2ndライブ終了

ども。LEOですcat

昨日は急きょ決まったライブなのに多くの人に来ていただきましてありがとうございました。

演奏は、一部のパートでこれ以上ないほどの不協和音と難解なリズムでプログレッシブさ全開でいきましたが(ご愛嬌で)、もっと磨きをかけておきますcoldsweats01 個人的には楽しめましたupRakshasaは曲がポップってこともあるのですが、楽曲も演奏していて楽しいです。なので聴いてくれる方も楽しんでもらえたらと思います。

とにかくライブに関しては、同期を鳴らすタイミングとか、もっと研究しないといけませんね。PCで操作しているから、反応とかの問題もあって・・・まぁ、これも慣れなのでしょうかgame

Rakshasaは11月頭にツアーがあるのですが、それまでにRakshasaでもアルバム作りが進行しているので、リハとレコーディングが同時並行になります。まぁなんとかなるでしょうsweat02

昨日の写真とかはまだ手元にないのですが、もらったらそのうちアップするかもです。

完結してしまうということで動画はSIAM SHADE。


|

« Rakshasaライブですよ | トップページ | CRYONICSが次のライブに向けて »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rakshasaライブですよ | トップページ | CRYONICSが次のライブに向けて »