« 10/10 | トップページ | Rakshasa 2ndライブ終了 »

2016/10/10

Rakshasaライブですよ

ども。LEOです。

本日10/10はRakshasaライブです。公式ではこれが2回目。

場所はワイルドサイドTOKYOです。新宿から超歩くとこです。

個人的には好きな箱ですwink

Rakshasは18:10からです。ぜひぜひ見に来てくださいねhappy01

そういえば、マクロスデルタを遅くなりましたがすべて見終えました。まさか劇中での三角関係決着には驚きましたcoldsweats02

絶対劇場版まで引っ張ると思っていたのに。でも・・最後の腕のアップは劇場版への複線か??と勝手に思ったり。

今回は三角関係度が過去作品に比べてずいぶんと薄かった印象です。歌手キャラが多かったからかな。キャラ増はいまのアイドルの流れを汲んだのでしょうが、ちょっと散漫になった気が個人的にはしましたsweat02

と、言いつつもマクロスシリーズはいつも面白いですね。はやく劇場版やってくれないかなぁ。そもそも劇場化されるかも分からないんだけどねbearing

では明日ワイサイでお待ちしてますsign03

|

« 10/10 | トップページ | Rakshasa 2ndライブ終了 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10 | トップページ | Rakshasa 2ndライブ終了 »