« CRYONICSが次のライブに向けて | トップページ | 箱の上はパラダイス »

2016/10/24

バンドメンバーが

ども。LEOですcat

Rakshasaなのですが、Twitterにも出たようにボーカルが脱退となりました。音楽の相違・・・仕方ないです。とても残念ですが、愛美さんは素晴らしいボーカリストですし、きっと別で大活躍してくれることでしょうconfident

そうそう。

ついにハイスタのシングルを買いましたsign03 賛否両論ってことだったのですが、個人的にはというと・・・まさにハイスタって感じのシングルで、良かったと思いますdelicious メロディックパンクですなぁ。

ただ、後期のSTAY GOLDとか、This is Loveとか、My first kissとかその辺のメロッメロの曲を期待するとちょっと違ったかなって思います。でもそれはそれ。これはこれってことで、次のカバーCDも楽しみにしていますup

学生の頃メイキングザロードを丸々コピーしたなぁ。あの頃の友人たちはもう誰も楽器を触っていないかもしれない・・・・。

ではでは。

|

« CRYONICSが次のライブに向けて | トップページ | 箱の上はパラダイス »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRYONICSが次のライブに向けて | トップページ | 箱の上はパラダイス »