« Rakshasa 2ndライブ終了 | トップページ | バンドメンバーが »

2016/10/18

CRYONICSが次のライブに向けて

ども。LEOですcat

先月末にライブを終えたばかりのCRYONICSですが、12/4のライブに向けて早くも動き出し始めました。珍しい。

と言うのもですね、12月はコンセプトライブとなっていて、アルバムの完全再現をするという縛りがあるのです。

我々としてはそうなると「Reign in Blood」をやるしか他に選択肢はなく、早めに動き出したというわけです。

でも以前に一度再現ライブはやっていますからね、曲を覚えなおしてって感じなので、リハの時間さえ確保できればなんとかなりそうですcoldsweats01

にしてもあのアルバムの曲は、どの曲もとってもパンク・ハードコアっぽい。回数も適当な感じだし、ドラムフィルもつまったりもたったり、テンポも一定じゃない。だから覚えにくいのなんの・・・。

しかーし名盤である以上、恥じないプレイは必須bearing

レコーディングやら何やらありますが、言い訳にせず頑張ります。

ではでは。

写真は先日のリハ。やっぱりリハはプライムでやるのが一番ですsaddash

やっぱりリハはプライムでやるのが一番

|

« Rakshasa 2ndライブ終了 | トップページ | バンドメンバーが »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rakshasa 2ndライブ終了 | トップページ | バンドメンバーが »