« REC● | トップページ | Rakshasaライブですよ »

2016/10/05

10/10

ども。LEOですcat

時間を見つけてちまちまレコーディングを進めていますsad VELMENTIAとCRUCIFIEDが同時進行しているので、こんがらがらないようにしなくちゃいけないです。といっても曲調が全く異なるんですけどねbleah

10/10は急きょRakshasaのライブが決まりました。が、ラウパの翌日という強気の日程で見に来てくれる方はいるのか少々不安ですcoldsweats01

みなさんぜひ来てくださいね。

10日のライブが終わったら、Rakshasaのレコも始まります。ひぇ~wobbly

でもRakshasaはVELMENTIAに通じて曲調がポップなんで、叩いてて楽しいですね。いちおう言っておきますが、他のバンドがつまらないって意味ではないですよpaper

にしても、最近多忙なせいか体調がよろしくない。

主食が頭痛薬と胃薬になりそうです。皆さんも体調には気を付けて。ではでは。

CRUCIFEDの新曲を貼っておきます。前からライブではプレイしているけどねcoldsweats01

|

« REC● | トップページ | Rakshasaライブですよ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REC● | トップページ | Rakshasaライブですよ »