« 錦糸町ライブ終了 | トップページ | 10/10 »

2016/09/29

REC●

ども。LEOですcat

CRUCIFIEDの曲をレコーディングしています。一旦全ての楽器を録ったのですが、もっと良いものを作ろうということでやり直していますdash

VADER公演に触発されて、昨夜一気に3曲といっても既存のデータをブラッシュアップしただけですが、し上げましたbearing

そして勢いあまってストップしていたVELMENTIAの曲も・・・。

そうえいば、スクフォニも1stを現メンバーでリレコしたいなんて飲みの席で語ったものですが、実現できるといいなぁconfident

レコーディングをすると基本練習の大切さを目の当たりにしますよね。あれ? 8ビートも怪しくね?? みたいなdowncrying

まぁ、それはさておき、スケジュールがパツンだし、忙しくて時間がほんとに取りづらいんですが、なんとか少しずつでも進めていきます。来年はリリースラッシュになるのかなぁhappy02

写真は先日のクリオニ。

写真は先日のクリオニ

|

« 錦糸町ライブ終了 | トップページ | 10/10 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦糸町ライブ終了 | トップページ | 10/10 »