« ジブリ展にいってみた | トップページ | 3連休でしたが・・・ »

2016/09/16

年末から年始の予定

ども。LEOです。

年末から年始の予定が徐々にフィックスし始めています。

と言っても、ほんとポツポツって感じですcoldsweats01 来年の半ばくらいまではなんだかんだでレコーディングが中心になるのですかね。ライブやツアーに出てしまうと、制作する時間って本当に限られてきてしまうのでsweat02

ところでLoud Parkなんですが、今年な皆さんどうするのでしょう。周囲の仲間たちは行かない人が今年は多そうです。僕も・・・取材で行こうかな、なんてよこしまな考えでいます。個人的に観たいバンドが極端に少ないんですよね。

ラウパはその年によって傾向が分かれるので、今年はぼくの趣味に合うものではなかったというだけですけどbearing

にしても最近ドラムに向かう時間が激減しています。いかんですね。

もっと個人練習とか入らないと太っちゃいそう。ってそこかよpunch

ではでは。

クリオニのリハ後の一コマ。

クリオニのリハ後の一コマ

|

« ジブリ展にいってみた | トップページ | 3連休でしたが・・・ »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジブリ展にいってみた | トップページ | 3連休でしたが・・・ »