« 年末から年始の予定 | トップページ | 錦糸町ライブ終了 »

2016/09/20

3連休でしたが・・・

ども。LEOです。

台風でお天気の悪い3日間でしたが、連休でしたねrain とはいえぼくは連休ってわけではなかったですが・・・。

気が付けば、7月から毎週映画を観る個人的なイベントは、記録が途絶えていました。

先週から『声(実際は旧漢字)の形』が公開されているので、これだけは必ず時間を作って見ようとたくらんでおりますpoutdash

今週末はCRYONICSのライブですが、AHEADのイベントも秋葉原あるんですよね。ライブは錦糸町だし、行けなくはない。時間が合えばのぞきに行こうかななんて考えていますbleah ってその前にイベントに呼ばれるくらいの存在にならないといけないですね。。

11月よりRakshasaのツアーやら何やらが入ってきています。あ、その前に急きょ10/10にライブが決まりました。それはさておき、超過密スケジュールになりそうです。

はたして乗り切れるか? できるだけ乗り切りたいけど、大人の都合上どうしても不可能なこともあり・・。まぁ、こればかりは日程が近づかないと分かりませんdownshock

ってことでRakshasa他、ライブ日程をまとめたので、PCの方は右カラムでご確認を。

そういえばこのブログのSPサイトって確認したことないや。

ではでは。



|

« 年末から年始の予定 | トップページ | 錦糸町ライブ終了 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末から年始の予定 | トップページ | 錦糸町ライブ終了 »