« 3連休でしたが・・・ | トップページ | REC● »

2016/09/27

錦糸町ライブ終了

ども。LEOですcat

25日は久々のCRYONICSのライブ@錦糸町でした。錦糸町Rebirthに出ること自体が数年ぶり。なんともアットホームな箱なので、リラックスしてできましたdelicious

その日はトリだったので、サウンドチェック後に時間が空き、これならばと思って行かない(行けない)つもりだったAHEADのイベントに顔を出しに秋葉原へ行きました。

イケベのドラムステーションでのトークイベントだったのですが、たくさんの人で店外から遠目でトークを楽しみ、ラブレアの社長に挨拶をしてから錦糸町に戻り、そのまま本番というなんだか不思議な一日でしたdash もちろんぼくもAHEADでプレイしましたよsign03

アヘッドのトークイベントですが、とにかくアースシェイカーの工藤さんの爆笑マシンガントークで場が盛り上がりまくりhappy02  でも爆笑トークすぎてあんまり音楽の話はなかったような?coldsweats01 楽しかったからOKってことでshine

CRYONICSの次回ライブは12/4になります。この日は宣言通り、「Reign in Blood」の完全再現の予定です。スケジュールがパンパンだから、大丈夫かなぁ。曲を覚えきれるかなぁ。

ではでは。

写真はVADER。昨夜観てきました~。

写真はVADER。昨夜観てきました~。

|

« 3連休でしたが・・・ | トップページ | REC● »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休でしたが・・・ | トップページ | REC● »