« スクフォニ@高田馬場 終了~ | トップページ | ジブリ展にいってみた »

2016/09/06

レコーディングしてきました

ども。LEOです。

最近は・・ってこともないですね、前からですがサポートでレコーディングなんかを引き受けたりしています。

このブログでもちょこっと書きましたが、某嬢メタルバンドのレコーディングをやっていまして、残り1曲となりましたsmile

フル生ドラムなので録った音がほんと生々しい。いやーもっと精進しないとななんて思うのです。

そうそう。シンバルを購入しました。MEINLのクラシックシリーズのクラッシュ16ですhappy01

前のクラッシュもMEINLで別のシリーズだったのですが、ひび割れてしまったので新調したのです。割れにくいように厚めのシンバルにしましたpoutdash

ESもCRUCIFIEDもVELMENTIAも、レコーディング期間となったのでしばらくライブはありません。なのでこの期間に機材なんかを見なおしていきたいななんて思っています。

にして、最近忙しすぎてフラフラですdown 個人練習にも行けないくらみっちり時間が埋まっています。ドラム関連で埋まっていればいいのですが、そういうわけではありませんcoldsweats01 

取材やらなにやら色々です。

今日はこの辺で。ではでは。

レコーディング風景

|

« スクフォニ@高田馬場 終了~ | トップページ | ジブリ展にいってみた »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニ@高田馬場 終了~ | トップページ | ジブリ展にいってみた »