« 日曜日はラクシャ | トップページ | 動画がアップされたようです »

2016/08/12

寝不足です。

ども。LEOです。

夏ですね。忙しくてブログが滞りがちですcoldsweats02

それはさておき先日、Rakshasaの1stライブが終わりました。正確にいうと、今年の頭にショーケース的なライブに出ているので、2回目なのですが、公式では初ということになります。

どんなライブだったかは、TEAM A'THRASHさんが映像をそのうちアップしてくれるんで、それを見てくださいcat

その翌日は某嬢メタルバンドのレコ。

ふー…。BPMの遅い曲は本当に難しいです。天性のタイム感がある人がうらやましいshock

そして…今日は「山の日」sign03ってことで久しぶりに「穴リスト」として活動してきましたhappy02 そうsign01 大好きな鍾乳洞に行ってきましたよー。

もともと遠いところだったので、Google Mapで片道3時間半という数字を叩き出してくれていたのですが、お盆の帰省ラッシュと見事にかぶって目的地に着くまで5時間くらいかかりましたdown

帰りは渋滞もなく、かなり飛ばして3時間で帰ることができましたが、現地にいた時間は2時間程度ですかね。その2時間のためにぼくは今日、8時間を費やしたという……。

車代やガソリン、高速代を考えるとなんと非効率な遊びcoldsweats02

でもいいんです。楽しいからsmile

にしても、今日行ったところは初めてだったのですが、観光洞として有名なせいか、人があまりに多くてあまり探検雰囲気はなかったですsweat01

時期が時期だしそれも仕方ないですね。でも洞窟の規模はなかなかのもの。地底滝なんかもあって、実にCOOLhappy02

できれば鍾乳洞の周囲にある自然の滝や渓谷なんかも散策したかったのですが、遠すぎて時間がなかったです。次回は泊まりで決行ですな。

さてさて、毎日柔道観戦で寝不足です。でも応援します。中高と柔道部だったので。ではではhappy01

Dsc_0091_mini

|

« 日曜日はラクシャ | トップページ | 動画がアップされたようです »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はラクシャ | トップページ | 動画がアップされたようです »