« ESがツアー中ですが | トップページ | シン・ゴジラがおもしろい »

2016/08/22

あずきバーが美味しい

ども。LEOです。

台風が来ていますね。そのために計画が全てポシャりました・・・・。

それはさておき、あずきバーが美味しいです。毎日のように食べていて、このままでは太ってしまいそうですbearing もうそろそろ夏も終わるので、夏っぽいことをしたいのですが、なかなかタイミングがうまくいきませんね。。。困ったものです。

そうそう、先日ESのライブを見てきました。ぼくの知らない曲ばかりで、なんだか別バンドみたいでしたcoldsweats01 でもいい感じだったので、あの路線でもいいじゃないかななんて勝手に思ったりもしました。

来週はいよいよスクフォニのライブですね。オリンピックは終わりましたが、アスリートのように頑張りますよー。

ではでは。

『君の名は』が楽しみすぎます。

|

« ESがツアー中ですが | トップページ | シン・ゴジラがおもしろい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ESがツアー中ですが | トップページ | シン・ゴジラがおもしろい »