« METAMOの写真 | トップページ | Tons of Rock その4 »

2016/07/11

Tons of Rock その3

ども。LEOです。

もう記憶が薄れてきました。でも続けてみます。

フェス1日目は17:00からフェススタートということで、クッタクタでヘロヘロな体でしたが、朝はずいぶん楽できました。

フェス1日目はあまり馴染みのないバンドばかりだったのですが、盟友VREIDが出演するために早々とテントステージで待機。そこでLEPROUSを初体験eye

思ったよりもおとなしいゴシックというか、なんというか。

その後VREIDが登場sign03 さすがはホームでのライヴ。登場時から大盛り上がり。パイロ使って炎が上がったりなんだりで、すごいステージでしたcoldsweats02 日本で観たときとはわけがちがう・・・。

それから体の疲れもあり、RIVAL SONSを横目に一旦ぼくはホテルに避難。Black Sabbathまで休憩をcoldsweats01

それで、夜の22:00-ついにBlack Sabbath登場sign03 もちろん初めてでした。目の前にオジーがいる・・・それだけで感動ですcrying

今回のTons of Rockは初日だけソールドアウト後に追加でチケットを出していたようで、とにかくものすごい観衆でした。いかにも海外のフェスup

初めてのサバスは、ドラムがめちゃくちゃうまくてビックリでした。あんなにうまくていいの?ってくらいsweat02 ぼくは良く知らなかったのですが、オジーバンドのドラマーだそうですね。そりゃ超絶上手いわけだ。でもサバスのドラムのイメージはもっともっさりとした感じ・・・・・・coldsweats02 超絶上手い人がやったらこうなるんだなって印象でした。

それはさておき、Paranoidできっちり初日を締め、まだ夜中のバンドの出演があったのですが疲れていたし、少し雨だったのでホテルにその後は戻り、みんなとサバス談義でした。

それではまた続きはそのうち。

写真は終演後のVREIDとの1枚。

終演後のVREIDとの1枚

|

« METAMOの写真 | トップページ | Tons of Rock その4 »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMOの写真 | トップページ | Tons of Rock その4 »