« Tons of Rock その5 | トップページ | 明日は名古屋 »

2016/07/20

Tons of Rock その6

ども。LEOです。

ついに最終回となります。っていうほどたいした内容ではないですがcoldsweats01

自分たちのライブが終わった後は、ゆっくりとライブ鑑賞していました。Amon Amarth、MEGADETH、BEHEMOTH・・・どれも圧倒的な演奏でした。

個人的に気になったのは、どのバンドのドラマーもトリガーを使っていたことですconfident

MEGADETHは音楽的に必要なさそうなのですが、カッチカチのトリガーサウンドでした。しかもめちゃうまい。ライブを見ていた時には誰か分からなかったのですが、後のニュースでソイルワークのダーク・ヴェルビューレンだったと知りました。

個人的にはトリガーは極力使わない方向で考えていたのですが、なんとなく一流のプレイを見て、考えに変化が生まれました。使ってみようかなぁなんて。でもそのまえにもっと自分の磨かないとな、なんてことも考えたりcoldsweats02

ノルウェーから帰りの飛行機も映画三昧でした。「ショーシャンクの空に」「アフューグッドメン」とか、ちょっと古い映画を観て過ごしました。古い名作とかって、こういうときくらいしか見返す機会がなかったりしますよねdelicious

ダラダラと6回も続け、最後のほうは息切れ文章で終わって我ながら駄文。

まとめの言葉としては、ヨーロッパでプレイするとミュージシャン気分を味わえる、これに尽きますね。ものすごく単純で簡単なことでバカっぽいのですがcoldsweats01

そうそう。

実は良い報告ができそうです。良い報告って言ってものぼく個人のことで、ぼくが良いってだけなのですが。

それはまた今度。

ではではー。

写真はTonsのオフィシャルより。

Tonsのオフィシャル



|

« Tons of Rock その5 | トップページ | 明日は名古屋 »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tons of Rock その5 | トップページ | 明日は名古屋 »