« 明日は名古屋 | トップページ | 日曜日はラクシャ »

2016/07/31

大学の友人たちと

ども。LEOです。

先週の名古屋からずいぶん時間が空いてしまいましたが、忙しくて更新が止まっていましたcoldsweats01

名古屋に集まってくれたみなさん、本当にありがとうございましたconfident また行きますねhappy01

さて、怒涛の1週間が終わり、昨日は久しぶり・・・というか何年ぶり?に大学時代の友人たちと会いましたbeer

もうみんな大人なので、本格的にバンドをやっているのはぼくくらいですが、いまでもみんな個人で楽器をやっていて、ちょっと嬉しかったですup

みんな仕事や家庭があって、その合間にきちんと可能な範囲で向き合っていて、えらいなぁと。それを言ったらぼくも同じっちゃ同じなんですけど、ぼくは色々と自分の環境が恵まれているなと思いました。ほんと周囲に感謝ですweep

なんか気分が青春時代に戻ったのでこの動画を貼っておきます。PVのフルバージョンが好きなのですが、ツベにはショートしかあがっていないようなのでbearing

|

« 明日は名古屋 | トップページ | 日曜日はラクシャ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は名古屋 | トップページ | 日曜日はラクシャ »