« Tons of Rock その6 | トップページ | 大学の友人たちと »

2016/07/23

明日は名古屋

ども。LEOです。

明日は名古屋でScremaing Symphonyです。スクフォニとしても久々の名古屋ということで、非常に楽しみです。

日曜の公演ということで、大人の事情が炸裂し、終演後は急いで戻らないとというのがありますが・・・weep

さてさて、SNSには書いたのですが、実はAHEADとエンドースを結びましたhappy02shine

エンドースなんてかなりアーティストっぽいsign03 いや、まぁ、アーティストの端くれではあるのですが、端くれすぎて忘れてしまうそうになりますgawk

にしても、頑張って続けていれば良いことはあるものです。これからはAHEADのエンドーサーとして恥じないプレイをしないといけませんね。明日ももちろんAHEADで臨みますよsmile

インディーズの1アーティストまでもサポートしてくれるAHEADには心から感謝です。『ばくおん』の凛ちゃんのスズキ愛ばりの愛をAHEADに。

ってことで、アー写をここで。背景が白いから、スティックのヘッドが飛び気味なのはご愛嬌bleah

ではでは。

Ahead02

|

« Tons of Rock その6 | トップページ | 大学の友人たちと »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tons of Rock その6 | トップページ | 大学の友人たちと »