« Tons of Rock その2 | トップページ | METAMOの写真 »

2016/07/04

スクフォニ7年ぶりの大阪終了!!

ども。LEOです。

ノルウェー日記を更新中ですが、ここで中断してスクフォニの7年ぶり大阪公演のもようをお伝えしますdelicious

個人的には意外なのですが、ここのところスクフォニで地方には全然行っていなかったようです。ぼくが加入してからも、福岡が1度あっただけですからね。

ってことで満を持しての大阪ライブだったのですが、結果的にはたくさんの方が応援に来てくれて、うれしかったですweep ありがとうございましたsign01

4人体制になって、まだ色々とバンドとして演奏面で模索中なのですが、それでも楽しんでもらえたようで何よりですconfident

にしても・・・昨日の会場は心斎橋paradigmだったのですが、初めての会場だったこともあり、周囲をフラフラしたところ、ESでプレイしたライブハウスがたくさんありました。あの辺は固まっているのですね。

それとparadigmって「パラダイム」のことですが、パラダイムのスペルって語末がgmで黙字のgがあるのか・・・などなど院生時代に学んだことなどを思い出したしちゃいましたconfident パラディグムって読んじゃダメですよwink

ライブが日曜、かつノルウェー帰りってこともあって大人の事情をどうしても回避できず、終演後、ぼくだけササっと帰京してしまいましたsweat02 帰りの新幹線のことがあって、バタバタして会場を後にしたせいか、忘れ物もチラホラbearing それは残ったメンバーが回収してくれたようです。良かったsaddash

さて、次のスクフォニは名古屋ですね。3マンツアーもこれで終わり。頑張りますbleah

開演直前の1枚。何かの戦隊ものの決めポーズみたいww


開演直前の1枚

|

« Tons of Rock その2 | トップページ | METAMOの写真 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tons of Rock その2 | トップページ | METAMOの写真 »