« スクフォニ7年ぶりの大阪終了!! | トップページ | Tons of Rock その3 »

2016/07/05

METAMOの写真

ども。LEOですcat

Tons再開かと思いきや、スクフォニの話題をもう一つ。

5月のMETAMOの写真がアップされました。

http://www.screamingsymphony.net/metamo/photo.php

普段はなかなか写らないぼくもバッチリ撮ってもらえていますhappy01 もちろんスクフォニだけではなく、他の全バンド写真がアップされています。ナイスなフォトばかりですcamera

次のMETAMOはいつになるのかな。

あと今月のライヴは名古屋のスクフォニだけなのですが、某嬢メタルバンドのレコーディングにフル参加することになっているし、かなーりスケジュールがタイトですgawk

本当に乗り切れるのか・・・。

Tonsの続きは次回よりってことでーdash

写真はMETAMOより。やっぱり愛用のアヘッドのスティックとグローブは、音は当然だけどライブ映えしますね! 他の写真はぜひサイトをチェックbleah

METAMOより

|

« スクフォニ7年ぶりの大阪終了!! | トップページ | Tons of Rock その3 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニ7年ぶりの大阪終了!! | トップページ | Tons of Rock その3 »