« AFTERZERO企画終了 | トップページ | メタルバトル終了! »

2016/06/03

久々にVELMENTIAの情報を

ども。LEOですcat

昨年の9月以降パッタリと活動報告のないVELMENTIAですが、水面下できっちり動いています。

現在は2ndアルバムの楽曲制作中なのでありますhappy01 VELMENTIAの曲は全てリーダーが作るので、ぼくはドラムを付けるだけなんですけどねcoldsweats01

んで2ndアルバムですが、前作に増してメロメロのポップ路線になります。前作でも十二分にポップだったのですが、2ndはさらに増してます。もはやアニソン。

VELMENTIAのポップさはアニソン、ゲーソン好きのぼくとしては大好物なメロディラインです。ひじょーにいまから楽しみですconfident

リリースするレーベルは決定していないものの、いくつか絞られてきているようだし、アニソンタイアップとか取れたらいいなぁなんて夢想したりhappy02

まぁそんなの無理だろと思われそうですが、夢は大きくね。

あーエロゲーの主題歌やってみたいなぁ。

|

« AFTERZERO企画終了 | トップページ | メタルバトル終了! »

VELMENTIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AFTERZERO企画終了 | トップページ | メタルバトル終了! »