« ようやくスティックが発送された | トップページ | スクフォニの東名阪ツアー1発目 »

2016/06/11

Rakshasaの曲

ども。LEOです。

Rakshasaですが、オリジナル曲が公開されました。バンドのコンセプトは和を掲げています。いまの流行りにおもいきり便乗してみました。

ぼくがこれまで参加してきたバンドの中では、VELMENTIAが音楽性としては近いです。メロディーのある歌ものメタルというかconfident

このバンドはどちらかというと音源中心の活動が多くなるかと思いますが、ライブもちょこちょこやれたらやるので、その際はぜひお越しください。

そうそう。

今朝ようやくアヘッドが届きましたsign03

といっても2セットだけ。なので、手元の使いかけを含めて3セットしかない・・・。ノルウェーは木でいこうかななんて思っています。

まだまだ3セットじゃ心もとないですweep

Rakshasaの曲はここで聴けますdelicious レコーディングもいい感じにできたので、楽曲の仕上がりも上々up

http://www.rakshasa-metal.com/#!music/c1x9v

なんかぼくのアー写がスーパー微妙ですが、まぁいいかsweat02

ではでは。

|

« ようやくスティックが発送された | トップページ | スクフォニの東名阪ツアー1発目 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくスティックが発送された | トップページ | スクフォニの東名阪ツアー1発目 »