« メタルバトル終了! | トップページ | ようやくスティックが発送された »

2016/06/09

スクフォニリハでしたー

ども。LEOですcat

今日はスクフォニリハ。実は愛用のアヘッドスティックが残り1セットしかなくて、これが折れたら困るということで今日はアヘッドを温存。久しぶりに木のスティックでのぞみました。

木のスティックは振りやすいですね。腕が疲れないsign03

だけど空回りしそうsweat02 前にCRUCIFIEDで木のスティックを使ったのですが、その時にも感じました。

木のスティックもそんなに軽いタイプのものではないんですが、それだけアヘッドが重いんでしょうね。慣れって怖いですね。アヘッドを使い始めたときは、腱鞘炎になるかもなんて危惧していたのにcoldsweats01

いまアヘッドは注文中です。輸入品だから、店舗で買うとけっこう値が張るんでいつもネットで注文してますbearing

ではでは。

写真は今日のリハの1枚。

Ckbsw0iuyaapsik

|

« メタルバトル終了! | トップページ | ようやくスティックが発送された »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルバトル終了! | トップページ | ようやくスティックが発送された »