« スクフォニリハでしたー | トップページ | Rakshasaの曲 »

2016/06/10

ようやくスティックが発送された

ども。LEOですcat

ようやく注文していたアヘッドのスティックが発送されたようですsign03 良かったーcrying

今日は個人練習してきたのですが、スクフォニのリハでできた血豆が相変わらずヒリヒリ痛みますsweat02 いつまでたってもこういったケガはするものですねcoldsweats01

今週末はリハが重なっているから、確認しなくちゃいけないことが多いです。明日はCRUCIFIEDがあるし、ノルウェーまではバタバタしちゃいますねcoldsweats02

sign03

しかも明日、厳密にいえば今日ですが、ニャンコたちの誕生日ですhappy01 もう誕生ケーキは買ってあるんで、リハが終わったらダッシュで帰ってお祝いしなくちゃ。楽しみですsmile

ではでは。

先日のMBJからの1枚。

ようやくスティックが発送された

|

« スクフォニリハでしたー | トップページ | Rakshasaの曲 »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニリハでしたー | トップページ | Rakshasaの曲 »