« Rakshasaの曲 | トップページ | Tons of Rock その1 »

2016/06/20

スクフォニの東名阪ツアー1発目

ども。LEOですcat

少しブログが空いてしまいましたね。さてさて、昨日はスクフォニの東名阪ツアー1発目でした。ツアーといっても連続したものではなく、日が空いてのツアーです。

一緒に回るのは天燐、ガンブリッジですsmile 天燐とはベルメンティアで一度やったことがあったっけかな。ガンブリッジは初です。

天燐はドラマーさんがすごかったですsweat01 うまいなーって感動happy01 ガンブリッジはヤマBさんのハイトーンパワーボーカルがすごすぎて脳波がやられましたcoldsweats02

我々はというと・・・いつも通りです。みなさんの応援もあり、とっても楽しめましたup 4人でのステージが久々なので実験的なことも多くトライしてみました。

しばらくは4人での活動が主となるので、もっと音圧とか考えないといけません。

それはさておき、このツアーは最後にホストバンドがセッションをするというのが恒例になるようで、今回スクフォニが選んだのがマイケル・ジャクソンの「Beat It」。

盛り上がるかなぁとちょっと心配していたのですが、ヤマBさんやYOSSYさんは振付までも覚えてくるノリノリっぷりhappy02 演奏してて爆笑しそうでしたsmile

とにかく昨日は楽しかったです。もっともっとスクフォニでステージに立てたらと思います。ではでは。

13473927_620326601453805_941556596_

|

« Rakshasaの曲 | トップページ | Tons of Rock その1 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rakshasaの曲 | トップページ | Tons of Rock その1 »