« 久々にVELMENTIAの情報を | トップページ | スクフォニリハでしたー »

2016/06/06

メタルバトル終了!

ども。LEOです。

今日はメタルバトルジャパンの決勝で、ESはゲストバンドでライブ出演でした。

楽屋にいて、みんな演奏うまくてすげーってなってましたcoldsweats02 いまの若手はバカテクが多いとよく耳にしますが、本当にそうです。なんであんなにみんな上手いんだろdown

でも何よりも大ベテランの先輩バンドであるWAR MACHINEがめちゃくちゃすごかったsign03 ちょっと引くくらいすごくて、ポカーンって感じでしたcoldsweats01 音はめちゃくちゃいいし、ドラムはきれっきれだし、まさに圧巻。

こりゃ間違いなく優勝はWAR MACHINEだろ! と思ったのですが、結果は異なりましたweep 残念でしたが、WAR MACHINEは相当すごいことになっていたので、今後も要注目ですね。

さてさて、次のぼくのライブは6/19のスクフォニとなります。リュウメイ企画の第一弾です。そのあとはトンズオブロック。今月も頑張りますpoutdash

写真はねおにいさんが撮ってくれた一枚。

メタルバトル終了!

|

« 久々にVELMENTIAの情報を | トップページ | スクフォニリハでしたー »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にVELMENTIAの情報を | トップページ | スクフォニリハでしたー »