« Anison Heavy Groove | トップページ | 明日はCRUCIFIED!! »

2016/05/24

韓国の動画 その2

ども。LEOです。

韓国でのライブでぼくがよく見えるということでWith my Izunaの映像をご紹介coldsweats01 今日は書くネタが思い浮かばなかった。

この曲はPVにもなっているし、ライブではよく・・・というかほぼ必ずやっているような? やらなかった日ってあったかなthink

キックの外音はトリガー使ってないけど、ずいぶんバチバチいってますね。PAさんが優秀な証拠です。

話しは変わりますが、最近会う人みんなに「顔が疲れてますね」と言われてしまいますdown スタジオに入り過ぎなんでしょうね。なので今日は個人練習に行こうと思えば行けたのですが、休みましたcoldsweats01

家ですごす時間を増やして、ニャンコたちともっと触れ合えば表情も変わっていくことでしょうhappy01

では今日はこのへんで。

|

« Anison Heavy Groove | トップページ | 明日はCRUCIFIED!! »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anison Heavy Groove | トップページ | 明日はCRUCIFIED!! »