« METAMO終了! | トップページ | AFTERZERO企画! »

2016/05/18

韓国の動画

ども。LEOです。

韓国の動画があがっていました。あげなくていいのに・・・。

会場でカメラが回っていたのですが、その映像のようです。

後半から調子が上がってくるので、ステージ前半の曲ではなく後半にプレイした曲をここでは紹介しようかと。前半から足を動かすのがなかなか難しいです。事故ってからは特にdown

とはいえ、そんなの言い訳にしかならないので、なんとかなるよう日々調整&鍛練ですgawk

Eliminator Redline買っちゃおうかなぁ。どうしようかなぁ。

sign03 そういえば足の再手術からようやく1年が経ちました。昨年の5/11が再手術の日でした。METAMOでバタバタしていたので忘れていましたcoldsweats02

バンドのみんなはぼくの左足のことはいつも忘れていますgawk ま、そのくらいには回復しているということなのですが、まだ足は100%の状態じゃありません。もう100%には戻らないと正直言われていますweep でも、あきらためら試合終了なので、この足のハンデと向き合いつつ、これからも頑張りますbleahfoot 

ということでBlaze Dancing'15をどうぞ。Ethereal Sin with BINNA from Ishtarなり。

|

« METAMO終了! | トップページ | AFTERZERO企画! »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMO終了! | トップページ | AFTERZERO企画! »