« いよいよ本番迫る | トップページ | METAMO終了! »

2016/05/15

いよいよ今日ですね

ども。LEOです。

いよいよ今日はMETAMO ですねpout

チケット予約でe+はもう終了したとのことなのですが、バンド予約なら夕方まで対応できますのでぜひぜひ一人でも多くの方が来られますようにconfident

にしても今日はES~Rakshasa~CRUCIFIEDとリハ続きでクタクタになりました。

演奏疲れがあるのは当然なのですが、どちらかというと待機時間や休憩時間で体がダレしまっての疲労のほうがキツイですdown 演奏疲れはちょっと休めば回復しますが、待機疲れは身体の芯に響く気がしますsweat02
どのバンドもメンバーがかぶっているので別バンドなのかなんなのか、たまに分からなくなりますが、特にRakshasaは今後が楽しみですpunch
いつも記事にはバンドカテゴリを付しているのですが、今日は何を付けようか迷いましたがMETAMOもあるし、スクフォニに。

そういえばYahooの映像トピックにスクフォニのMV関連記事がまさかまさか載っていましたcoldsweats02 Y!TOPページにも一瞬ですが出ていたそうです。

本当にありがたいことですcrying

明日・・じゃなくて今日は頑張りますdelicious

せっかくなのでキャプっておきました。

重厚なメタルのメロディと高い演奏力に注目!SCREAMING SYMPHONY「struggle in vain」MV

|

« いよいよ本番迫る | トップページ | METAMO終了! »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本番迫る | トップページ | METAMO終了! »