« METAMOの準備の合間に映画 | トップページ | いよいよ本番迫る »

2016/05/11

色々なメディアに取り上げていただきました

ども。LEOです。

おかげさまでMETAMOを色々なメディアがとりあげてくれました。感謝感謝delicious

バンド活動とメディアは切っても切れない関係なので、これからも色々なところがとりあげてくれるようなネタを我々も提供していかなければいけませんねangrydash

それはさておき、あとは会場にかけつけてくれた方々の前で良いライブをするだけですconfident

明日はスクフォニのリハです。今日は個人練習に入れたので、明日のリハはバッチリいけそうですwink

ペダルは何を使おうかなぁ。足の調子が悪くなってからはエリミネーターに戻していたんですが、復調してきてからはまたデーモンドライブにしていました。

ここでチェンジは怖いから、やっぱりデーモンかなぁthink
そういえばエリミネーターの新ペダルが出ていました。eliminator red lineとかいうのです。すっごく試してみたいですpunch

思い切って買っちゃおうかなぁ。

話があちこちに飛んたところで軌道修正。METAMOまであと数日ってことでPV曲をおさらいしておいてくださいね。ではでは。

|

« METAMOの準備の合間に映画 | トップページ | いよいよ本番迫る »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METAMOの準備の合間に映画 | トップページ | いよいよ本番迫る »