« 色々なメディアに取り上げていただきました | トップページ | いよいよ今日ですね »

2016/05/14

いよいよ本番迫る

ども。LEOですcat

先日スクフォニのMETAMOに向けての最終リハが終わりました。

やっぱりスクフォニのリハは楽しいですconfident なんというか、すごくバンドらしい。個々のミュージシャンが集まって演奏しているというだけではなく、ちゃんとバンドしているという実感が湧きます。

土曜日はべつのバンドがあって、朝から晩までスタジオに缶詰で疲れちゃいそうですが、日曜の本番は気合い入れまくりでのぞみますよsign03

本番はシンバルを何枚持っていこうかなぁ。個人的には2枚くらい持っていきたいところですpoutdash でもぼくは車移動じゃないから大変なんだよなぁ。・・・なんて楽する事ばかり考えているからダメなんですよねcoldsweats01

今日は個人練習もできたし、ゆっくり寝られそうです。寝る前にドラクエのオーケストラバージョンでも聴こうっと。数か月にお気に入り曲のオーケストラアレンジを聴くのがブームになるのですが、いまがまさにそのときです。

ではでは。

写真は最終リハの1コマ。

いよいよ本番迫る

|

« 色々なメディアに取り上げていただきました | トップページ | いよいよ今日ですね »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なメディアに取り上げていただきました | トップページ | いよいよ今日ですね »